2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロゴロ。

昼過ぎにゴロゴロゴロゴロと大変お騒がせ致しましたでござります。あれはカミナリサマが鳴っていたのでなくってオイラのお腹の虫が騒ぎだしていたのでござりまする。カッカッカッカー。

ごまかし。

本日より現実世界へ引きずり戻されたのでござりました。しかし、頭の中はまだ夏休み仕様なので昼寝の時間になると目が勝手に閉じて来るのでござります。しょうがないのでまぶたにマジックで目を書いてその場をしのいでいたのでござりました。カッカッカッカ…

最終日。

とうとう長かった夏休みも終わりでござります。夏と言えば、海。海と言えば、夕陽。夕陽と言えば「涙はココロの汗」的な青春。といったような、思い出も特になく。宿題も出されてないので、ひたすら夏なのに冬眠していたのでござりました。カッカッカッカー。

食い意地。

ローソンのからあげくん1個増量中の間に「からあげくんレッドを食べまくってやるざます!」と、思っていたのでござりましたが、結局1回しか食べられなかった事が悔やまれるオイラの夏休みもあと2日で終わりでござります。カッカッカッカー。

ライバル登場?

この前、寝癖を付けたままボサ〜ッとTVを見ていたらば「ぜんまいざむらい」なるモノに遭遇したのでござります「な、な、なにヤツ?!」と、一気に目が覚めたのでござります。おいらと同じゼンマイ仕様で、自分の事もおいらって言ってる。しかも♪〜ぜん ぜん …

夏休み。

本日より夏休みでござります。おもいっきりTVは、見ないつもりでござりまするが、おもいっきり寝る予定で大忙しでござります。カッカッカッカー。

台風の後。

昨日のコウモリのおばちゃまのおかげなのか?なんなのかよくわからないのでござりまするが、おかげさまで台風知らずでござりました。真っ只中のミナサマなんとかこらえてがむばって下さいませ。どさくさにまぎれて、うちのシーズー犬を気取った(ホントはハ…

台風。

台風の影響なのでござりましょうか?空が黄色になったり、ピンク色になったりしておりました。その中をコウモリのおばちゃまが、忙しそうにバタバタと羽をはためかせて飛んでいったのでござりました。台風の進路を変えに行ってくれたのでござりましょうか?…

スイカ。

ココのところ毎日の様にスイカを主食としているオイラは、夏休みにお子達に採集される昆虫気分でござります。しかし、スイカってなんて旨いのでござましょう!と、すっかりハマっているおかげで前頭部にツノの様なモノがはえかけて来ているのが、少し気にな…

保冷剤。

気が付くとすっかり8月に突入していたので、歩くナマモノなオイラは腐らない様にケーキ買った時にもれなく付いて来る保冷剤を体中に巻き付けての外出でござりまする。これで灼熱の太陽の下を涼しい顔でヒョウヒョウと歩けるのでござりまするが、注意しなくて…