2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行く所が無い。

少し前の事でござりますが、久しぶりに京都駅のアバンティーに行って参りました。 したらばお目当てのお店(今時は、ショップと言うのでござりましょう?でもあえてお店と言ってみる。小さな反逆者気取りでござります)は、ことごとく無くなっておりました。…

悩み多きお年頃。

西友にて割引シールの貼られた食べ物を買い。それにガッついてからスタジオ入りと言うのが、最近のスタイルでござります。 本日は、中華丼をペロリンチョとたいらげて、もう1個いけそうなところをグググっと我慢(と、言うか時間的に無理だった。とも言う)…

せつない。

先日、せつない事が有りました。 それはもう、ある晴れた昼下がりの事でござりました。少し古めの共同アパートの前で、小学生の女子3人がナニやら話しているので、 どれどれ今時の小学生は、どげな事を話しているのか?と、もろにミーハー根性で『少し耳を傾…

ライヴ告知どす!

ライヴが近づいて来たので、慌てて日記の更新なんてし始める。悪あがきヴォーカルでござります。 10月26日の土曜日に、http://www.h3.dion.ne.jp/~arcdeux/さんにて、でござります。詳しい事はpazap研究室をご覧になって頂ければ、幸いでござります。