2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現在過去未来。

ロールケーキの贅沢食いをして優越感に浸っているオイラでござりまするが、こんなことで優越感に浸っている自分に「大丈夫か?」と、仮病使ってサッカーしちゃうような体系になった未来のオイラが、地球温暖化レベルで劣等感に浸っているのでござりました。

温度差。

外気は非常に涼しくてとても過ごし易い一日でござりましたが、オイラのハートは熱く燃えているので汗だくでござりました。

いざ本番!

なんとか無事にライヴを終えたのでござりました。 観に来て頂いた奇特な方。対バン( ライダーキャットJunのマリさんといろいろお話し出来て楽しかったでござります)スタッフのミナサマ方に感謝感激雨あられ。は、やっぱりとよす♪でござりました。 ただ心残…

募集中。

リハ終わりには、どの死に方が一番楽なのかをメンバーで真剣に討論する楽しいバンドpazapのライヴは、明日でござります。 一度でいいから騙されて観に来てくだされば幸いでござります。 只今、お客サマ募集中なのでござります。

微妙な暑さ。

上の方では雨が降っていたようでござりまするな。 こちらは、雨のあの字も無かったので毛100%のセーターにフリースを重ねてコタツに入って鍋焼きうどんを食べたらば、ビリー部隊に入隊したくらいに汗だくになるのだろうなぁ。と、想像しながら、でも今日はそ…

祭り。

コンチキチンと貴族のお祭りで賑わっている京都でござります。 しょせん庶民のオイラには、ピカーッ!ゴロゴロゴロって鳴ったと思ったらドヒャーって降って来たからウワーって言いながらドタバタと屋根の下に逃げ込んだのでござります。と、擬音祭りの方がお…

ライヴに向けて。

昨夜のリハでヘロヘロんちょになりながら、やっぱり米食わんとダメだな。と、痛感し。本番前には絶対に”つるや”さんの親子丼ぶりを食そうとココロに決めたのでござります。あー!楽しみでござりますぅ〜♪

ジェイソンくん。

キャッ!本日は13日の金曜日でござりまするのね。 幼少の頃は白いお面被って電気ノコギリ振り回しているジェイソン君が家に来て大暴れしたらば、どうしましょう?と、本気でビビりまくり。夜中のお手洗いにも怖くて行けないので宇多田ヒカルちゃんのAutomati…

一日遅れ。

昨夜ナットークロースが、やって来た模様。 部屋中ネバネバでござります。

納豆の日。

こないだから納豆が食べられる様になったオイラでござりまするが、残念な事に本日は納豆を食べておりません。 「せっかくの納豆の日だったのに、納豆を食べていないなんて!!」と、納豆信者の各方面の方々にお叱りを受けそうで怖くて怖くて糸を引いてしまい…

蝉。

♪〜思い出のいとぐるま〜カラカラ〜カラカラまわりぃ〜♪ と、懐かしい曲が頭の中で回っております。それはもう海老一染之助・染太郎も真っ青なくらいなので、オイラはもう銭湯の富士山の背景に負けないくらい青空でござります。 青空と言えば真夏にサンサン…

ぼらぼじだべだび。

ぎのぶ、ぐじぼあべづづげれびだぜいぜ、あぼがばずれれびらびまひら。 はは、どぼびよず。だいぶまれあろ2ずうぐぅあんぎっだぢびうどぎ……。 コンニチワ!ハジメマシテチイサイウチュウジンデス。 ドウキョニンガイミフメイナコトヲイッテイルノデ、ワタク…

たなぼた。

本日は、織り姫と彦星が年に一度デートするめでたい日だと聞いておりまする。 オイラも幼少の頃は、笹の葉サラサラと短冊に「世界一の大金持ちになりますように」とか「世界がオイラを中心に回りますように」なんてレベルの小さい願い事を書いてうれしがって…

アイス。

只今31アイスクリームhttp://www.31ice.co.jp/brj/index.htmでは、ダブル頼んだらばもう1つアイスをもらえちゃうチャレンジ・ザ・トリプルというキャンペーン中でござりまするな。 それならば!と、食い物に対してそれはもう意地汚いオイラのことですので、…

新太顔。

近頃、外を歩けば古田新太サン似の赤子をみかけるのでござります。 特定のこの子が新太サンに似ていると言うのではなくて、赤子全体を見回してみた結果。 古田新太顔が多い気がするのでござります。 これは、赤子が新太顔なのか?それとも新太サンが赤子顔な…