2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動物。

近所にミニ動物園が来ていたので、チラッと覗きに行ったのでござります。 したらば名犬ジョリーが、疲れた顔をしてダラーッと横になっておりました。そんな姿を見てセンチメンタルカンガルー。 ん?センチメンタルカンガルーってどんなのなのなの?と、ココ…

次回。

昨夜のライヴも無事?終わり もう来年の話をしようとするとカカカカカカっと、笑いが止まらない近頃のオイラでござります。 ま、まずい。本性がバレてしまうのでござります。 でもココは、笑いをググッとこらえながら次回の告知でござります。 1月18日(日)…

詳細。

ライヴの詳細が、わかりましたでござります。 なななんと!トリ(つまり9時スタート)だそうでござります。 果たして最後まで残って下さる奇特な方が、いらっさるのでござりましょうか? ってか、お客サマ来て下さるのでござりましょうか? オイラ、色男でも…

虫。

11月だと言うのに公園で思いっきり手のひらを蚊に刺されて、笑うに笑えないくらいの鈍くささを発揮している今日この頃でござります。 めちゃ久しぶりに更新したかと思えば、またもや虫ネタ……。 そして、もひとつオマケの虫ネタといたしましては、もうだいぶ…