2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャピン&ムック。

ガチャピン&ムックって、何処にでも出没するのでござりますな。 こないだNHKに出てたと思ったら、サンリオのショーにも出演してるCMを見たもので……。 ポンキッキだけに縛られない。いわゆる局アナからフリーになった感じなのでござりましょうか? オトナの…

長寿。

久しぶりに京阪電車にのったらば、コドモ達のアイドル? 機関車トーマスの車両でござりました。いろんな機関車キャラが、いるみたいでござりまするが トーマスの仲間達を見分ける事は、多分、ワタシには一生無理だと思われます。 うーむ。どれもコレも同じに…

エリザベス。略して、エビス。

行きたくても行けない場所がある。それは、アニメ糸。最近、唯一ちゃんと見てるアニメ(って、大きな声で言うのは、かなり恥ずかしいお年頃なのでござりまするがね)は、銀魂なのでござりまする。 主人公の、銀さんの死んだ魚の様な目と、やる気の無い感じが、…

ナイロン。

どうして同じものを買っても、ナイロンなのでござりましょう? 他のお嬢さんは、紙袋に入れてもらってるのにワタシは(あ、久しぶりに更新したらオイラからワタシになっているのですが、お気になさらずにでござります)いつもナイロン袋。 どうして無印でお買…