スヌーピー。

昨日は、原画展に行く前に大丸京都店で開催されている。
スヌーピー"モノ"フェスティバル2010ファイナル!!』
に行って来たのでござります。
6階の催事場で、あるのかな?と、思っていたらば1階の特設会場でござりました。
なんか、グッズ売ってるだけっぽい気がしたのが、少し残念なのでござりましたが、
ま、モノフェスティバルなのだから、それでいいのでござりましょう。
でも『ピーナッツキャラクター診断テスト』ってのも、ちゃんと有りました。が、今回は、時間が無くて出来なかったのでござります(涙)
しかし、スヌーピーにはしっかり会って来たのでござります!
もちろんスタンプラリーにも参加して、ステッカーをゲットでござりました!!
とぉーーーっても、欲しいものばかりで迷迷でござりました(笑)