ドクターイエロー。

鉄じゃないのでござりまするが……。
ドクターイエローが京都駅にやって来ると小耳に挟んだので、思わず近鉄に乗って京都駅に行ってしまったのでござりました(笑)
新幹線のホームに行くのって、何年ぶりなんだろう?なんて思いながら、のぞみがやって来るとわくわく!ちょっとテンションが上がっていたのでござりました(笑)
そして待つこと18分。やって参りました!黄色いかわい子ちゃんが!!
もう、テンション上がる上がる!!で、ござりました。
新幹線達の顔って、あの、のペーッとした顔がみんなそれぞれ違っていて、見ていてあきないでござりまするなぁ。
トーマスは、違いが分かりかねまするが(汗)ってか、ちょっと怖い(苦笑)