あれが噂のぴょん一族?

コツコツと、玄関の戸をたたかれたので出てみたら上々颱風が♪愛よりも青い海〜♪って唄ってるわ。
タイフーンナタリが♪君の〜拾った〜トパアーズの夢〜♪と来たので、これわかるヒトって若くないよな。おいおい歳バレっぞ!と困っていたら毛むくじゃらのウサギみたいなのがやって来て、みなさんを丁重に追っ払ってくれた。
ありがとうウサギみたいなのさん!とお礼を言うといつの間にかウサギみたいなのは増えていた。
その中の一匹がおもむろに太鼓を叩きだしたかと思うと、うちわであおぎだすもの、ラッパを吹くもの、雪の宿をパリパリパリパリいわすもの、おまけにジョウロで水を撒きだしたから、えらい事になりそうだ。
おとといは南の方にいたらしい。恐ろしや。