ギャートルズのギャー!って、感じ。

ちょうど良い水温の滝に打たれながらハーバルエッセンスで髪を洗えば、サラサラツヤツヤええ感じだったのだけれども、川上からどんぶらこどんぶらこと大きなノートが流れて来たから、そのノートを拾い上げてドライヤーで乾かしてたけれども、なかなか乾かないので乾燥機に掘り込んですっかり乾いたところをまな板の上でトリャー!と開いてみたらば…。
昔やっていたバンドの歌詞が、モコモコモコモコ溢れ出して来た。
♪テレビドラマの主役の様に〜カッコ良〜くは出来ないけれど〜♪
♪から元〜気でがんばるけれど〜頭の〜中はショート寸前♪
♪ボクには勇気がある弱虫な〜んてぶっ飛ばそー♪
ああーもうダメだ。限界だ。ゲロゲロゲロゲローっ。
だ、誰か、お背なさすさすしておくれー。ゲロー。恥ずかしい寒い恥ずかしい寒い恥ずかしい〜!!恥ずかしすぎるぞー!寒すぎるぞー!昔のおいら。そんなおいらにライダーキッーク!!起き上がったところにラリアート…。もうボコボコにしてやる!こんな時にDがいたらなぁ〜。N太がうらやましい…。
今のおいらにゃ勇気だの、希望だの、なんとかなるだの、愛だの、恋だの言われたら、寒イボイノシシ出るわ。吐き気するわ。ヒネモグラでるわ。熱でるわ。マンモーでるわ。エラいことになってしまうのです。ギャー!トルズです。最近おいらの好きなのは、その他のコーナーにしかないのかも知れんです。ギャー!