ホッペタが…。

朝、顔を洗って鏡を見たらば、な、なんと顔が仲間由紀恵ちゃんになっていた。
おおーっ!な、なんだ?なんだ?ホトケサマかカミサマが、いつも世の為、人の為、つねにボランティア精神を忘れず、ウソなんか一度もついた事のないおいらに、ご褒美としてキレイな顔をくれたのかぁ?!
と、喜んでいたのもつかの間、悲しいかなあの仲間由紀恵ちゃんサラサラストレートな髪じゃないのだ。なぜか髪型だけパンチパーマと言う恐ろしい夢を見て、何度か夜中に目が覚めたのだが、朝起きたらホッペタは元の位置に、当然顔もおいらの顔に戻っていた。めでたし。めでたし。なのだが…。おいら、こあそーなサングラスと金のネックレスなんて持ってないからなぁー。