刺客現わる?

野菜室の中で訳ありリンゴが、コートの襟をたてて寂し気に佇んでいたので「お嬢さんどうなさったのですか?」とロマンスグレーの男前風に聞いてみたらば、ここにくる前にいたお屋敷で、そこの奥様に病気でもなんでもないのに注射をされたらしいのです。
なんでも気に入らない小娘にそのリンゴを食べさせて、クックックックック…。らしかったので、あわててリンゴは逃げ出したらしいのです。
白雪姫ちゃんにもしもの事があったら、わたし…。と、涙を浮かべておりました。
かなりの訳ありなんだね。と、思っていたおいらに訳ありリンゴは、賞味期限も近づいてまいりましたのでどうぞお食べになって下さいまし。と、笑顔で言った…。