一生どうでしょうしますん。

とうとう、この日がやって来たのですね。
あの魔法の機械に予約を入れた時には、まだまだ先の事だわさ。早くこの日にならないものかしらん。と、首をながぁ〜くしていたのです。その長さと言ったらあの、ぴょん一族一のアイドルぴょん子ちゃんのフサフサの長いお耳よりも長く。ぴょん一族一の色男ぴょんぞうくんの耳よりは、短いのですがね。
レジのおねいさんに手渡された待ち望んでいたモノは、噂では聞いていたのですが思っていたよりも遥かに遥かに遥かに遥かに…。大きくて…。おいらもともとつぶらな瞳なのですが、一瞬目がテンになってしまいました。
火星の方まで飛んで行った気持ちを地球に引きずり戻してそれを受け取り小脇に抱えてお家に向かって一目散。おいらッカッコイイッ!!って、帰って大きな箱を開けると…。普通サイズの手帳と卓上カレンダーとコロコロスタンプが出て来ました。もう、おいらが何のグッズをゲットしたのかおわかりですね。はい。ばかです。