今年もあと2日。

今年が足音をバタバタさせて慌ただしく走り去ろうとしているので、なんとか引き止められないものかしらん。
と、がむばってみたいのですが、水中でのペンギンの身軽さをご存知ですか?彼らは地上じゃヒョコヒョコかわいこぶってますが、水の中じゃもうブイブイ言わせてるんです。まるで魚雷のようなのです。そんなブイブイ言わせてる魚雷を手掴かみ。しかも利き手じゃない方で…。なんて、そんな恐ろしい事出来るのは、電撃ネットワークのヒトかナル様くらいでしょう。
おいらは、一般人なので出来ません。無理です。なのでルンルンお散歩気分でせまってくる来年の干支。ワンコのコスプレをして頭だけ鶏冠が載っかっている鳥ワンコという奇妙な格好で来年を待とうと思います。