目標

早いものですなぁー。ぼーっとしてたらいつの間にか来月の今日は、今年初のpazapライヴなのだと言う事に気付いたのでござりまする。ちなみにおいらの今年の目標は1年間で12回ライヴする!!つまり月1を目指しているのだ。ですが、すでに1月にライヴ出来ないのは決定なので、なんとか詰め込んで12回するのだ!と、勝手に思っておりまする。
ま、2/12 のARCDEUXさんは決まっておりまするので、さぁ、あと11回出来るのでしょうか?って事だす。
っても、まだ2006年も始まったばかりなので、なんとかなるんでねぇの?とお気楽に考えておるのだけれども。
それよりも心配しないと行けないのは、見に来てもらえるのか?だわ。