とうとうギロロサマが!

本日は、あのギロロ伍長サマがとうとうおいらの家にやって来られたのでござりまする。それは突然の嵐の様に…。あるいは、花粉を嫌がらせの様にまき散らす小さいおっさんの様に…。もしくは、やたらとアメちゃんをくれる鏑木さんの様に…。おいらの意表をついてギロロサマは現れたのでごさりました。あわててお茶とお茶菓子の用意をしたのでござりまするが、ギロロサマはまだ箱の中で本来の姿にはほど遠いお姿で引きこもりを決めてござりまするので、なんとかブラックジャック先生に連絡をとってバラバラなカラダをカッコいいギロロ伍長サマにしてもらえるようにお百度参りでもしようかなと思っておるのでござります。カッカッカッカー。