連鎖反応。

いつも無口な京ポン(PHS)が、今日は珍しく「お腹減ったでござるよ」と、ひもじさに震えながらオイラに訴えてきたのでござりまする。なので、おいらのエネルギーをチビチビチビチビ分けながら、なんとか1日を持ちこたえていたのでござりまする。よくぞ乗り切ってくれた!と、思ったのもつかの間。帰りの地下鉄の中では、ツネ吉(iPod shuffle)が、ちょうど♪〜おサカナくわえたサザエさん〜生臭い〜♪と、言ったとたんに黙りこくってしまったので「な、なんでござりまするか?」と、慌ててツネ吉の様子を見ると…。お腹減り過ぎで意識を失ってしまったのでござりました。「まぁ、なんと言う事でしょう?」と、サザエさんの声が聞こえたと思ったら、今度はオイラのカラダが…。薄れ行く意識の中、手探りで単三電池を交換したのでござりました。カッカッカッカー。