さよなら3月。

寒さに震えまくり。期末で追われまくり。鬼嫁に小言を言われまくり。ライヴじゃ、客を凍りつかせまくりの3月も、とうとう終わりでござりまするね。明日からは、4月でござります。なので「フロイドと夜桜」をヘビーローテーションで聴き。夜桜の怪しさを電信柱の陰から、じーーーーーーーっと、怪しさ全開で覗き見…。いや、花見をしながらウソをつきまくってやろう。と、思っていたのでござりますよ。だって明日は、エイプリールフール。オイラが、待ちに待っていた年に一度だけ、正々堂々とウソをついても良い日でござりますもの。だけれども桜は、まだでござります。しょうがないので、ウソつくのはあまし得意じゃないのですが、一生懸命ウソだけをつく事にしますでござりますよ。カッカッカッカー。