かくれんぼ。

朝から綿の入った軍曹さんが、オイラの京ポンを拉致って可愛らしく、かくれんぼ。していたのでござります。それに気付かなかったオイラは、いつものように駅まで行くと「もーいーよーで、あります」と、言う軍曹さんの声で、固まってしまったのでござりました。いつもパーカーのポケットの中に、ちょこんといるはずの京ポンと軍曹さんの声が、遠くの方で聞こえたのでござりましたから…。それはもう、1人で大騒ぎでござりました。電車の到着は、もうじき。京ポンは、お家の中。悲しき現在人のオイラは、軍曹さんを見つけに走ったのでござりました。それはもう「わりぃー子は、いねーかぁー」と、コドモを追っかけ回すなまはげのようでござりました。カッカッカッカー。