一夜明けて。

どりゃーッ!と、部屋の中をひっくり返してみたらば、ため息が「これでもかー!!」と、言うくらいに落ちていたので継ぎはぎだらけの掃除機で1つ残らず吸い取っていたのでござりました。しかし、世の中には奇特な方がいらっさるのでござりまするね。絶望の縁でアスファルトに沈み込む勢いで立ち尽くしていたオイラ達に、優しいお言葉をかけて下さった全ての方々に感謝でござります。もう、部屋の中が洪水でオイラ溺れてしまいそうでござりまするので珍珠乃茶用のストローで、全て吸い込んで栄養源にして次回のライヴでは、感謝の気持ち。ありがとうござりますの気持ち。とりもち。しりもち。ひしもち。おもち。キムチ。などなど…。詰め込んで栄養満点健康優良児でお逢いしたいと思っておりまするので、よろしくでござります。カッカッカッカー。