ガンバ。

朝からバタバタと顔をビフォーアフター(素顔は、クリスティーナ・リッチばりなのでござりまするが、それでは可愛すぎるのであえて今の様な顔にメイクしてるのでござりまするよ。もっと言えば、スタイルはエビちゃんばり…。「もうええ!!」と言う声が聞こえて来るので、素直に山田くんに座布団1枚取られておくでござりまする)していたらば、TVから星野哲郎の声が(ま、野沢雅子サマなのでござりまするがね)するので画面に目をやると「ガンバの冒険」をやっていたのでござります。なんとなく名前と絵は、知ってたのでござりまするが、内容はぜんぜん知らなかったので眉毛を半分書いたところでそのままじーっと見入ってしまったのでござりまする。なかなか黒うござりまするね。エンディングテーマも悪魔とかドクロとか出てきて、なかなかなものでござります。かなりオイラ好みの黒さなので、続きが気になるのでござりました。カッカッカッカー。