殺虫罪。

袖口にゴミが付いてるから何気なく払いのけたらば、小さな虫サンが原形をなくしてしまってたのでござります。そして、その横には(コドモなのか?オトウトなのか?イモウトなのか?腰の曲がったジイサンなのか?流行のペットなのか?存じ上げませぬが…。)もっと小さな虫サンが、ゴジラ以上のドデカイイキモノにつぶされる恐怖に、泣きながら震え上がっていたのでござります。オイラも一応学習能力はあるつもりでござりまするので「ヒョイッ」と、原形をなくしたちょっとだけ大きな小さな虫サンと、原形をなくしたちょっとだけ大きな小さな虫サンより小さな虫サンに謝ってから、植木の中に掘り込ませて頂いたのでござりまするが、虫サン達は許してくれたのでしょうか?明日あたり「敵討ちじゃー!!」と全国から集結した虫々集団に集中攻撃されそうで、恐怖におののいているのでござります。南無阿弥陀仏