病い?

半年くらい前から気になっていたのでござりまするが、そんな事を口にしたらば「可愛そうに狸が憑いているのね」とか「愛犬が自分の事猫だと思ってるんだからしょうがないわよ」とか「テポちゃんのド〜ンとやってみよう!でしょ?」とか言われてしまうであろうから怖くて口にしなかったのでござりまするが、今日は勇気を振り絞って(だって愛と勇気だけがトモダチでござりまするから)言ってみるでござりますが…。「アンガールズ田中氏と高岡早紀氏の顔がそっくりに見える」のは、オイラだけなのでござりましょうか?おかしいのでござりましょうか?そんな病気なのでござりましょうか?いろいろなご意見ご感想を狼煙や念力にてお知らせ頂ければ幸いでござりまする。首を蛇腹にしてお待ちしております。カッカッカッカー。