カミングアウト。

一年中長袖を着用中のオイラは、そうとうな変わり者らしいでござります。「暑くないの?」と聞かれたらば、当然「暑いでござりますよ」と即答でござります。だって、オイラだってニンゲンだもの。したらば、なぜ長袖なのかと言うと…。それには♪〜今じゃ言えない秘密じゃないけど出来る事なら言いたくないよ〜♪ッと、思わず電気グルーヴ唄って誤摩化そうと思ったのでござりまするが、オイラ正直者なので白状するでござりまするよ。実は、腕に紫外線を浴びると浮かび出て来る特殊なタトゥーをしているのでござります。でも実は「鷹の爪」と入れたつもりだったのでござりまするが「鷲の爪」に…。しかも音読すると「ワシのツメ」と、関西のおっさんが話しているようでござりましょう?カッカッカッカー。