ライヴ本番。

ライヴ当日でござります。本調子でない感じだったのですが、気力と言うモノはスゴいモノでござりますね。不思議な事に唄いだすと治るのでござります。リハ終わったらば、お腹が減ったのでトマトジュース飲んでライヴ前の定番のお店”つるや”さんにて玉子丼を頂いたのでござりました。久しぶりに「コメ食ったどー!」でござりました。カッカッカッカー。

ライヴの方は、個人的には、今までで一番楽しかった(でもCD聴いたらばどうなる事やら?でござりまするが……)でござります。楽屋でもなんだかええ空気が流れていたので、本番では楽屋で貰ったええ空気をいっぱい吐き出せたような気がしたのでござります。ま、お客サマに伝わっていたのかどうか? で、ござりまするが……。なんせ、ヒトにモノを伝えるってのが上手でないもので……。って、かなり致命的でござりまする。カッカッカッカー。

本日来て下さったミナサマ、対バンのミナサマ、スタッフのミナサマ、メガネの楽器隊達よ、ありがとさん&お疲れ様でござりました。また次回もよろしくでござります。しかし、次回はあの美男子の姿が見れないのが残念なところでござります。カッカッカッカー。