知久さん二十人占め。

久しぶりに生知久さんの声を拝聴して参りましたでござります。一部は、虫についてのトークショーでござりまして正直、虫の事よくわからないおいらは付いて行けるのか?と、不安だったのでござりまするが、始まってみたらばそれはもう、おもしろい世界でござりました。ツノゼミって、想像していた以上に小さい虫だったのでビツクリでござりました。しかも可愛らしいのでござりまするよ。二部は、おまちかねのライヴでござりました。本日は、リクエスト特集だったので色んな種類の唄を聴く事ができまして大変満足な一日でござりました。いつもの事でござりまするが、ええへな声に完全にやられたのでござりました。カッカッカッカー。