動物。

近所にミニ動物園が来ていたので、チラッと覗きに行ったのでござります。
したらば名犬ジョリーが、疲れた顔をしてダラーッと横になっておりました。そんな姿を見てセンチメンタルカンガルー。
ん?センチメンタルカンガルーってどんなのなのなの?と、ココロの中で呟きながら、明後日の方向を見るとクールなエミューの視線にドキッ。な、何も持ってませんよ。と、カツあげにあった中学生のようにその場でジャンプ。するとチャリンチャリンとポケットの小銭の音がしてシドロモドロしてみたり。
非常にゆかいな1日でござりました。
しかし、突然ヌオッと現れるモコモコの羊のカラダに枯れ葉が埋まっているのがどうしても気になるのでござりました。掃除機で……。と、なるとその場合はやっぱりダイソンなのでござりましょうか?