犬も食わないって言うけど、ケンカって食えるの?ってか、何味?

晴天の秋空の下、木陰でボーッと頭のネジをゆるゆるしていたらば、
ものスゴーいケンカを見てしまいましたでござります。
そりゃースゴい剣幕で、屋根の上から木の上まで、あげく一軒家のガレージにまでなだれ込み……。
あ!ネコ達です。ネコどうしのケンカでござりますよ。
でも、ネコとは思えない声で何事かと思わず見入ってしまったのでござります。
気がかりなのは、ガレージになだれ込んだ後。
勝者と思われるネコが優々とガレージから出てきたのでござりまするが……。
もう一匹の方。どうなったのでござりましょう?
あまりの恐怖にネジを締め忘れてしまったのでござりまするが、普段からゆるゆるなので問題は無いようでござります。