彦様って、遠目で見てもデカいけど近くで見るともっとデカい!!

久しぶりに街に行く。
と、いっても河原町なので大阪や東京の街に比べると……。
行きたいなぁ〜。ちょこっと渋谷。ドバッと高円寺!!
なんて思いながらロフトへ。
ほぼ日手帳』が発売になっているので、様子を見に行ったのでござます。
pazapで、スケジュールを埋め尽くしてしまいたい!
と、言う野望とは裏腹に、ほぼ日記帳状態のワタクシの『ほぼ日手帳
それならば、来年はコンパクトで行こう!!と
スケジュールは『ほぼ日の週間手帳』
これならかなり薄いので、持ち運びも苦にならない事でござりましょう。
なんせ、ワタクシ。やたら荷物が多いものでござりますから……。
そして、日記や落書き用に『ほぼ日ペーパー(ズ)』
コレは『ほぼ日手帳』と、まったく同じお大きさなので、お家に置いておいて気が向いたら、かけばいいのでござります。
他に『ほぼ日のクリアファイル』と、新しくなった『カバー・オン・カバー』をゲットして帰ってきたのでござりました。
さ〜て、来年のpazapは!と、サザエさんに言われたものでござります。