見た目は地味でも大人気なさでは、目立ってるかも……。

本日は、http://www.h3.dion.ne.jp/~arcdeux/にて、pazapのライヴでござりました。
見に来て下さった皆様。対バンの皆様。スタッフの皆様。メガネの楽器隊お疲れ様でござりました。

30分と言う時間制限の中。
ゆったり時間を使うのも有りなのでござりましょう。
オトナなんだから……。いい歳なんだから……。
でもpazapは、30分なら30分ギリギリ使うという大人気なさなのでござります。
小さなお子達が耳を塞いでいたって、戸惑い顔のヒトが居たっておかまい無しでござります。
休憩もほぼ無しの全力疾走状態なので、メンバー全員ヘロヘロ(いつも涼しい顔のメガネの楽器隊2号が、顔に汗をかいているのを初めて見たのでござりました。)でござりました。
でも、ライヴは楽しいモノでござります。
しんどくっても、楽しさ(見てる方々には、苦痛でござりましょうが……)の方が勝つので、またすぐにライヴしたくなるのでござります。
なのに、まだ次のライヴが決まっていないのが寂しいところでござります。