滋賀県は、思ってた以上に寒かった。

ジャージを持って行くのは、ちと大げさ?なんて、思いながらいざ滋賀へ!
宇治を越え、トンネルを抜け、現場に近づくごとにヒンヤリとした空気が……。

『あたしがね、不意に右の方を見たんですよ。
そしたらね。居たんですよ!!
巨大な狸がッ!!!
しかも、寝転んでるんですよ!!!!』

って、稲川淳二氏風に読んで頂けると、ちょっと良いかも知れません。
イソジンなみに効くかも知れません。

っと、まぁ。本題に入りますると。
本日は、パスカルズを観に甲賀市水口 碧水ホール に行ったのでござります。
久しぶりに生で聴けて感動モノでござりました。
あの、ほわわわわぁ〜〜〜〜〜〜〜ん。とした空気。
かと思えば、激しい金属音と機械音が鳴り響くインプロ。
そして、石川さんの存在感。
アレもコレも、どれもそれも、ひっくるめてパスカルズのスゴさをまざまざと魅せつけられてしまったのでござりました。
12日(月曜日)は、京都の磔磔 でござります。
興味の有る方は、是非に!!で、ござります。