早くライヴをしないと、つるやがキレそうだ。

3連休の〆は、pazapの練習。と言う名の3時間録画合戦!!で、ござりました。
小さい時からカメラに慣れている今時の方々と違って、昭和生まれのヒトなので、どうもドコ見ていいのやら落ち着かなくって、挙動不審になってしまうのでござりました。
3時間もスタジオに入るとさすがにヘロヘロで、お腹も空いてクラクラでござりました。
なので、帰りに某チェーン店のうどん屋さんへ。
久しぶりに入ったので、どういうシステムだったか思い出すのに少々時間がかかったのでござりました。もう既に老化現象が始まっているのでござりましょうか?
なんとか「かきあげ」と「かけうどん(中)」をゲットし、これで315円はお得!!でござります。
席について頂いたのでござりました。
美味しかったのでござりまするが、やっぱり「つるや」さんを思い出してしまうのでござります。
ああ!まだライヴが決まらないので、しばらく食べれないのが悲しいでござりますぅぅうッ。