昔見ていたアニメで歳は、バレる!

天気は、よいのでござりますが……。
ちと寒い中、京都府立植物園に行って来たのでござりました。
北山の方から入ってすぐに淡いピンクや濃いピンク。白のコスモスが可愛らしく咲いていたのでござります。それを見て、なぜか?『花の子ルンルン』を思い出し。
温室に入ったらば、大きなバナナの木をみて「ウラ!ウラ!!ウラウラウラウラウラ ベッカンコー
」と『ジャングル黒べえ』の様に叫びだしたくなったので慌てて、黒べえのろの字は、ろんよりしょうこの、ろの字。だと言う事を思い出して我に返ったのでござりました。
バラ園に行くと赤や黄色。白にオレンジと様々な種類のバラの花が見頃でござりました。
もちろんそこでは、アンソニーが居る様な気がしてキョロキョロと挙動不振な態度を取っていたのでござりました。