今週のお題は「いま無性に食べたいもの」です。

それはもう『天龍』のラーメン(並)でござりましょう!!
寒くなって来た今の季節にぴったり!
と、言いながら真夏に汗かきながら食べるのも夏バテ防止にぴったりなのでござります。
「食べたい!食べたい!!」でも、ウチから遠いのでござります。
さすがに自転車で行くのは無理でござります。
でも、頑張って自転車でお店に辿り着いたら、多分、並じゃなくって「大盛り!」って、言ってしまうのでござりましょう。そして、もちろん完食!!その後、また自転車に乗って家に着いたらまた「大盛り!」と言ってしまうのでござりましょう。
そう思うと余計に食べたい……。のでござりました。