『つるや』と『おたま』で、かなり長文。

今年最後のpazapライヴでござります!
『つるや』へ。レツゴー!!
いつもの親子丼ぶりサービスを堪能!!とろとろ玉子と柔らかい鶏肉、山椒の香りがたまりませぬ!!小そばもとても美味しいのでござります。つるつるの麺にとてもワタシ好みのおダシで「熱そば最高!!」と、初めて感じさせてくれたお店でござりました。
今年の食べ納め完了!で、ござりました!!
来年は、2月21日に食せるのかと思うと待ち遠しいのでござります。
あ、ちなみにその日がARCDEUXにてpazapのライヴがあるのでござりまする。
お腹いっぱいのシアワセな気分で、メンバー全員で、ロフトへ。
そこで、やっと実物のオタマトーンに会えたのでござりました!(自分で買うつもりだったのでござりますが、誕生日プレゼントとして買ってもらったのでござりました。にゃははははは!せんきゅうダンナ!!)で、早速本番で使う事になったのでござりました。
ってことで、早速電池を入れなければ!と、開けてみると小さい+ドライバーが必要な事が判明。
こんな時は、お願い松本さん!!とARCDEUXの事務所に行ってみますると……。
さすが、松本さん!!と、+ドライバーを引き出しから出して下さったのでござりましたぁ!
さっそくドライバー借りて電池をセット。
その場で、ちと音を出させてもらったのでござりました。
松本さん!感謝でござりました!!

いざ本番!!

皆々サマお疲れ様でござりました!!

ノリノリで踊って下さった方々に感謝感激でござりました!!!
もう、コッチが乗せてもらったって感じで、史上最高に楽しいライヴで今年を締めくくれたので、とってもハピーでござりましたぁ!!!!
是非来年もハピーな気分になれるライヴをしたいものでござります。
って、やっている方はいつも楽しいのでござりまするが、見て下さってる方々を楽しませるのは、もの凄ぉ〜く難しいと思われます。ダハハ。