ほにゃらら詐欺。

とても暖かい日でござりました。
でも、なんだかくしゃみが出だすとしばらく止まらないのでござりました。
「てやんでぃ!ダレか噂してやがるぜぃ!!」なんて、えせ江戸っ子を気取ってみても、くしゃみは止まらず。それはもう、ロマンチックが止まらない。くらい止まらないのでござりました。
病いは気から、花粉症なんかじゃなくて、みんなが噂しまくって困る。もしくは、ただの風邪だと自分を風邪風邪詐欺で騙し続けているのでござりまするが……。いつまで騙す事が出来るのでござりましょう?

詐欺といえば,銀魂は、本当に終わるのでござりましょうか?
いつもの終わる終わる詐欺であって欲しいものでござります。