つぶやくより吐いちまったよ。

閉店間際のドーナツ屋さんのショーケースは、とっても寂しいのでござりまする。
あまりの寂しさに思わず涙ぐみそうになりながら、お目当てのドーナツが無い中、今あるドーナツの中で欲しいものを選ぶという自分を騙す行為にまた涙が出そうになっていたのでござりました(笑)

自分を騙す。のは、結構簡単な事の様で難しいものでござりまする。
あまりつぶやいていない(毒ばっか吐きそうなので(笑))のでござりまするが、一応ワタシもtwitterを始めていたりするのでござります。
で、あまりつぶやかないのでフォローして下さってるのは、3人でござります。
自分的には、十分なのでござりまするが、先日アナタをフォロー云々というメールが届いたのでござりました。
でも、ネット繋いでなかったので放ったらかしにしてたらば、いつの間にかフォローは無くなっていたのでござりました。
きっと、「ワシがフォローしたったのにオノレは、せんのかい!」的な、「リンク貼ったげるからアンタも貼ってなぁ!」的な考えなのでござりましょう。
そういうの苦手なんで。ってか、キライなんで勘弁して欲しいのでござります。
ありえない数のフォローして、全部見る事が出来るのでござりましょうか?
不器用なワタシには、無理なお話でござりまするが、きっと特殊能力をお持ちなのか。すっごい時間があるのか。それが仕事なのか。もしくは、青いネコ型ロボット的なモノに助けられて全部見ていらっさるのでござりましょうね!スゴい!!
フォローが欲しいからと言う理由で、ワタシをフォローしようとなさるのなら無駄でござりますよ。
自分が良いと思うものしかフォローしない主義でござりまするので、ごめんねごめんね〜ッ(笑)