ライヴ当日

朝からとさかとくちばし付けてコケコッコーとコンビニへ。
「カチッ」ライトをゲット!テンションが100上がった!!

14時前にARCDEUXさんに着く。そして、またコンビニへ。
そう!コンビニ無しでは、生きて行けないヒトになっちまったのだわよ。
そうこうしてるうちに、リハも終わり。
本番前の腹ごしらえに前回の時にも行ったおそば屋さん「つるや」さんで、美味しい木の葉どんぶりをたらふく食べてタワレコ散策へ。
そして楽屋に戻るとピンク髪の鬼さんと孫悟空?さんがいたので、魔女っ子のおいらは仲間がいて安心したのでござりました。
本番は、今年最後なので思いっきりやりたい放題させて頂いたのだぁ。