あいのり?

世間では、今日はお仕事なのでしょう。お疲れ様でござりまする。
でも、おいらは休み取ってましたのだわよ。
って言っても普段通りに起きたけんどもね。

阪急電車の特急に乗って一人で梅田へ。
小心者のおいらは、特急の座席に知らないヒトと座るのは苦手なのでメガネに帽子と怪すぃ〜い格好(今日は、某ボーリング屋さんのピンの着ぐるみ)で、座っていたのに高槻駅からおばちゃんの座る振動にビヨ〜ンと15センチほど空中遊泳しながら梅田に着きました。
そしてまたタワレコへ。
パパッと買い物を済ますと今度は、京阪電車に乗って北浜駅から今時の女子。枚方駅から恰幅のええおっさん。と帰って来たのだ。ピンの着ぐるみでは、普通過ぎたのか…。