風邪のせい?

「123時間のフィルムを120時間に編集して…」って、すげー映画だね。普通に5日かかるとして、休憩やらなんやら入れたら見終わるのに一週間は、かかるよね。それにそんなに座ってられるのかぁ?
なんて真剣に考えてみたのですが、風邪ひきのおいらの耳にはそう聞こえただけで、きっと間違いなのだろう。
多分123時間を102分にってのが、正解のようだねぃ。
一時は、テレビつければこのニュースが毎日のように流れてたのに最近じゃすっかり流れてない気がするのですが…。でも、全然終わった訳じゃないのにね。むしろこの国にも、いつ自爆テロが起こってもおかしくなかったりするんでないの?なんて思ってるのですけれど…。おいらって心配性なのかね?