異変。

久しぶりに食べた天丼でオイラのカラダの中は、大騒ぎでござりました。頭は、ガンガン。胸は、ムカムカ。胃は、ウネウネ。3秒に1度シャックリ。15秒に1度垂直跳びと大変でござりました。普段はあまり欲しくない炭酸系が、やたらと恋しくなったりしたので、自販機まで匍匐前進で進み。怪物くんの様に手をグイーッと、のばしてオロナミンCをゲットしたらば、最後の力を振り絞る様に立ち上がり腰にて手をあてて一気飲みでござります。やはりオロナミンCと牛乳は、腰に手をあてて飲むのが流儀でござりまするね。しかし、単三電池に油は合わないのでござりまするね。明日からは、ちゃんとゼンマイ巻き巻きでござります。カッカッカッカー。