入隊?

毎日米を腹一杯食べて野生のオイラを心配してなのでござりましょうか?
「ヘイ!そこのユウ!!ミー達とイッショにトレーニングして、エエ汗ナガシマセンカァ〜ッ!!」と変なナマリ方した異国の方がオイラに向かって叫んでいるのでござります。とりあえず聞こえなかったふりをしてやり過ごそうとしたのでござりまするが、
「ヘイヘイ!ユウ!!アナタ、オマエ、キサマよ!!」と、明後日の方向を向いているオイラの目の前15cmまでわざわざやって来たので思わず「オー!ミー、ワタシ、オレ、ボク、ワシ?ナニか用か?」と日本語わからないふり作戦でやり過ごそうとしたのでござりまするが、相手はこういうの慣れているのでござりましょうな。
「オー、ミーは、今流行の隊長違いま〜す。でも、ユウのバディーをシェイプアップ出来ま〜す。しかも、三食食べ放題に海外旅行有り。オマケに給料も出ま〜す。ドウデスカ?入隊し〜ませんか〜?」と言われたのでござりまするが、石橋を叩き壊す主義のオイラとしは『そげな旨か話は無いですばい!』とココロの中で西郷どんしながら「海外ってどこどすぅ?」と祇園の舞子風に聞いてみたのでござります。すると、ルー大柴風だった口調が急に麒麟風に変わりええ声で「サマワです」と言われたので、ありったけの力を込めて『ええ加減にせぇ!キミとはやってられんわ!!」と中田ボサンタン気分で舞台を降りたのでござりました。