クールビズ

いやぁー暑い。暑かったでござりますね。こげな暑い日には、ニンゲン何をするやらわかりませぬ。
引きこもり中のオイラは、クーラーをつけていないコンクリートの箱の中にいたので頭クラクラ。膝ガクガク。入れ歯グラグラ。肋骨カランコロン言わされるくらいにまいっておりました。
そして気付いたら、もうどこが前やら後ろやらわからんくらいうっとおしい。それはもう金八なみに伸び放題にしていた前髪なのでありまするが、それがパツンと無くなっていたのでござります。オイラの前髪やーい!一体どこへ行ったのでござりませう?
きっとこの暑さに耐えかねて一足お先に避暑地へと避難したのでござりましょう。ま、おかげでほんの少しだけ暑さが解消されたのでござります。ある意味クールビズというヤツでござりますかね?