犯人は……。

オイラのお気に入りシロT(色は、黄色なのでござります)に穴がッ!!
まだ3回くらいしか着てなかったのにぃぃぃぃ!
もう立ち直れないのでござります。
これは、オイラが久しぶりに買ったおニューのTシャツだったのでござります。普段は、もっぱら古着。おしゃれとかじゃなくて価格重視(悲しき貧困層なオイラは、最近国から死ねと言われている様な気がしてたまらないのでござりますが、被害妄想でござりましょうか?)でござります。
そんな病んでるオイラが、清水の舞台からピューッとヒモ無しバンジー気分で購入したTシャツに穴……。
この犯人は、もしや!?先日銀座に置き去りにした茶色いモコモコテロリストなのでござりましょうか?
トラックとか、おじいちゃんの自転車とか、おばちゃんの背中とかを乗り継いで、オイラの所に帰って来たのでござりましょう。そしてこれは、ほんの挨拶代わりなのでござりましょうか?ひぇーッ!稲川淳二より怖いかも?!でござります。