虫。

11月だと言うのに公園で思いっきり手のひらを蚊に刺されて、笑うに笑えないくらいの鈍くささを発揮している今日この頃でござります。
めちゃ久しぶりに更新したかと思えば、またもや虫ネタ……。
そして、もひとつオマケの虫ネタといたしましては、もうだいぶ前になりますが、とあるスーパーでレジ待ちをしていたらば、大きな大きなトンボが店内を旋回しておりましたでござります。きっと眩しすぎる都会のネオンから目を守る為のサングラスを探していたのでごさりましょう。
そんなこんなで、久しぶりに更新したのには理由が……。
そう!ライヴが近いのでござります。
今月の15日に京都 ライブハウス KYOTO ROOTER×2(ルータールーター) 二次会 ホールレンタル受付中さんにてpazapのライヴがござります。詳しくはpazap研究室の方でご覧下さいませませ!!
おヒマな方も、そうでない方もよろしかったらよろしくでござります!