詳細。

ライヴの詳細が、わかりましたでござります。
なななんと!トリ(つまり9時スタート)だそうでござります。
果たして最後まで残って下さる奇特な方が、いらっさるのでござりましょうか?
ってか、お客サマ来て下さるのでござりましょうか?
オイラ、色男でもなければ金も力も魅力もないので、もうトホホホホ……。状態でござります。
ま、最終的にはスタッフーの方々に向けてラーメン、イケメン、ボクつけ麺で行こうと思っているのでござります。
ま、ふたを開けてみないとわからない。ただの煙りなのか?ジジイになってしまう煙りなのか?ってか、煙りが出て来るのすらわからない。そんな玉手箱を渡す乙姫様って罪作りなお人でござります。そりゃーもう、鯛や鮃も活き造りでござりますなぁ〜。
なんて事を考えながらライヴに挑んでみたいと思うのでござります。