エリザベス。略して、エビス。

行きたくても行けない場所がある。

それは、アニメ糸。

最近、唯一ちゃんと見てるアニメ(って、大きな声で言うのは、かなり恥ずかしいお年頃なのでござりまするがね)は、銀魂なのでござりまする。
主人公の、銀さんの死んだ魚の様な目と、やる気の無い感じが、スキなのでござりまするが、
グッズ欲しいとまでは、思わないのでござります。
でも、エリザベスは別!
エリザベスのグッズには、ちと(ま、小指の第一関節程度でござりまするが)興味津々なのでござりまする。
が、そんなもんウチの近所のスーパーとかコンビニには、なかなかないのでござります。
となると、日本橋かアニメ糸と……。
ネットって、手もあるのでござりまするが、実物見たいってのもあるので……。
って事は、やっぱアニメ糸?
でも、そんな勇気も、お金も無いので、しばらくモヤモヤとしておくのでござります。