ガチャピン&ムック。

ガチャピン&ムックって、何処にでも出没するのでござりますな。
こないだNHKに出てたと思ったら、サンリオのショーにも出演してるCMを見たもので……。
ポンキッキだけに縛られない。いわゆる局アナからフリーになった感じなのでござりましょうか?
オトナの事情は、よく分からないのでござりまするが、ガチャピン&ムックが元気に活躍している姿を見られるのは、とても嬉しい事でござります。
幼き頃は、ガチャピン派だったのでござりまするが、オトナになるとムックって良いヒトなのね。と、気付いたのでござります。なので今では、ムック派でござります。
このパターンで言うと、トムとジェリーもでござります。
トムってジェリーの事追い回して、ひどい!怖い!って、思ってたのでござりまするが
よくよく見てみるとジェリーの方が、ひどいヒトだったするでござりまするな。
トムは、いつも怒られて雪の積もった寒い外に出されて……。
もう涙なしには、語れない。うううっ……。
ひどい話でござります。