失敗は、次へ進む為のお勉強のようなもの。

pazawo2009-08-02

ライヴ終わりましたでござります。
最後ぐだぐだで、強引に終わりました。と言うかトラブル続きで、何が何やらわからんまま終わってましたでござります。
ちゃんとした記憶が無いので、CDが出来上がって来るのを待つしかないのでござりまするが……。
聞きたい様な。聞きたくない様な。
まるで、ふたりのdittyに試されているようでござります。
「もう最悪だった事は、分かりきってるんだからさ。いいんじゃない?聴かなくってもさ。どうせ落ち込むだけでしょうが!」と悪魔のditty。
『いいえ!ちゃんと聴いて反省&次への対策を考えるべきよ!!逃げちゃいけないわ」と、善魔のdittyってな感じで、どうやらワタシの前にも突然現れたみたいでござります。