何を食っても「つるや」は、美味い。

木の葉丼にするべきか?衣笠丼にするべきか?
次回18日のVox hallライヴまでに、結論を出さねばなりませぬ。
これは非常に、難しい問題なのでござります。

難しい問題。と言えば、pazapメガネの楽器隊2号から


3階までビョーンと跳ねますので(うちのフロントマン2人が!)是非観に来てください!(原文ママ)


などと、無理難題を言って来たのでござります。
タダでなくっても対バンのお客さんなんかは、初めて見るpazapのライヴに


パターンA 頭から液体窒素ぶっかけられた様にカチンコチンに凍りつく。
パターンB 未亡人が、故人の位牌を見つめる様に携帯電話を見て何も起こってない事にする。
パターンC いつの間にやら蒸発している。
※まれにパターンDとして、非常に気に入ってもらえる。と言うのがござりまするが、コレはホントに日食の様に珍しい事でござります。


この様な状況下に置いて、飛べと!
しかも、飛べる様な曲あったか?と、思いながらも
ドクター中松のピョンピョンを検索してみたり。
鉄コン筋クリートを思い出してみたり。
これは、もうハリーポッターに魔法かけてもらうしかない!
なんてトコまで、マジメなA型の山羊座なワタクシめは、追いつめられているのでござります(笑)
ま、実際何処まで飛べるか?ってか、飛ぶのか?を確かめにお暇な方々は、来て下さいな。
詳細は、いつもの様にpazap研究室にて、見て下さいでござります。