昔程テンションが上がらないのは、老化の証拠?

夜に御香宮のお祭りに行って参ったのでござります。
で、もちろん参拝もしようと思っていたのでござりますが、ヒトがいっぱい並んでいたので今回は、パスさせて頂いたのでござります。
そして、夜店をグルグルと見てまわって、特に何も買わずに大人しく帰ってきたのでござります。
晩ご飯を食べて行ったのが、効いているのでござりましょう。
腹ぺこで行ったらば、きっとジャガバターだのベビーカステラだのたこせんだの大阪焼き(というのでござりましょうか?ワタシの行ってた夜店では、○○焼きと呼ばれておりましたが……。)と、とにかく食べまくりだった事でござりましょう。ううッ、恐ろしいぃ。
ま、さすがに、かき氷はパスでござりますがね。